ある風俗嬢には彼氏がいました。

その彼氏は、風俗嬢のお客さんでした。

それが彼氏となり、幸せな生活を送っています。

しかし、彼は既婚者でした。既婚者と知っていながらも、

彼が好きな気持ちは止められません。そのため、愛人として付き合っています。

愛人でも、風俗嬢は幸せでした。なぜなら、彼の愛情をひしひしと感じるからです。だから付き合ってはいけないと言いながらも、交際を続けていました。

愛情を感じる理由は、彼の行動力にあります。彼は仕事柄、出張中や単身赴任が多いです。

そのため、彼女が働いているお店がある地域から離れた職場にいる事もあります。

しかし、彼は彼女である風俗嬢に会うために、わざわざ出張先から戻ってくる事もありました。

しかもトンボ返りです。夜中に風俗店にきて、彼女をびっくりさせてくれます。家族には会わないで、彼女だけに会いにきたと言ってくれます。

それは嘘で、家族の元にも帰ったんだろうな‥と思うけど、夜中に風俗にいるという事は奥さんには内緒で帰ってきているんだという証拠にもなります。

それに、疑っても証拠なんて出てきません。彼が奥さんに会っていないといったら、会ってないんです。

彼女はそうやって愛情表現をしてくれる彼氏が大好きでした。

しかし、彼氏の方は自宅でパソコンに向かって仕事してたらHなメールが届いた!メールは風俗店からでした。新しい風俗嬢が入ったとの事。我慢できず滋賀 風俗店に電話して新しい風俗嬢の予約状況を確認した!